thumbnail

羽田-沖縄間の深夜便「ANAギャラクシーフライト」 | マイル修行

初めて知りました。
ANAさんは、こういうフライトもやっているんですね。
いいなーと思ってしまった。

 羽田-沖縄間の深夜便「ANAギャラクシーフライト」 | マイル修行




ふだん、日本航空・JALの飛行機をメインに乗っているので、他社の全日空・ANAのことを知らなかったりする。

日本航空・JALでは、2年ほど前から始まっていた機内インターネットwifiが、全日空・ANAでは、2016年からスタートする、ということを知って、びっくりしたりした。



8月の初めに沖縄滞していて、深夜に上空を飛ぶ飛行機の音、しかも跳び立つ音がしたので、「なんだろう?」と思って、Flightradarのサイトをチェックしたら、「NH1000便」という、なんとも意味ありげな、コード。

気になり、調べたら、「ANAギャラクシーフライト」だった。

羽田-沖縄間の深夜便、その名も「ANAギャラクシーフライト」
(2016年は7月15日から8月31日までの期間限定)

NH999便 羽田発22:55 沖縄着25:40
NH1000便 沖縄発3:30 羽田着5:50

これは面白い、と思ってしまった。


No Comments