thumbnail

2015.09.12-09.18 | 今週のあれこれ

コロナビールのフェス。
「CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL」日本初上陸。


土曜日
沖縄3日目。初のフェス。DJ系の音楽フェス。お昼オープン時は、スカスカだったが、夜には、かなり賑わう。出演者の名前は、初めて聞く人たちが多い。メジャーな人たちなのかどうかは、現時点でわからないが、それなりに盛り上がったフェス。instagram5825

日曜日
沖縄4日目。レンタカーで半日ほど車を借りてドライブ。9月ぐらいの沖縄は、暑さのピークを過ぎたのか、まだ耐えられる気候。instagram5858

月曜日
昨日の夜遅くに沖縄から帰ってきてので、さすがに今朝はお弁当を作るつもりではなかったが、朝散歩していたら、不思議と創作意欲がでて、お弁当を作っていた。習慣化は恐ろしい。instagram5870

火曜日
夕方、お手伝いしている社会人学校のMTG。とあることを考えているいたら、ちょうど、その当事者から連絡があった。そういう偶然って、あるんだな。instagram5911

水曜日
敬老の日の手配。いつもの、日比谷花壇でのお花とお菓子のセット。instagram5958

木曜日
朝から大雨。iOS9にアップグレード。体感的には、操作が軽くなったような感じがする。新しいOSのおかげか、iPhoneを再起動したからか。instagram5985

金曜日
いろいろと人に会う日。instagram5991

このブログ内の「今週のあれこれ」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.jp/search/label/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%93%E3%82%8C

No Comments