thumbnail

「あさやホテル」の謎 | 2016-02-07 | Pick Up

なぜか関心の高い「あさやホテル」。






昨年、2015年4月に、栃木県の鬼怒川温泉にある「あさやホテル」に宿泊した。

その宿泊を、旅行情報サイトへの口コミや、このブログなどで紹介をした。


みなさんの関心が高いのか、この「あさやホテル」の記事へのアクセス数が、他の記事よりも多い。

公開して約1年が経ち、依然として、アクセスが頻繁にある。今だに「今週の人気記事」で登場したりする。

なぜか?

今回の宿泊は、とくに不満はなく、満足度も高い。

残念だったのは、「空中庭園露天風呂」がリニューアル工事中だったという点と、宿泊した部屋がタバコ臭かった点。

それ以外は、いろいろな宿やホテルに泊まっている中でも、満足度は高い部類に入る。

宿泊したことのある人ならばわかるだろうが、 この「あさやホテル」は、大きな吹き抜けのある作りで、まるで宮崎駿の映画「千と千尋の神隠し」の湯屋「油屋」のような感じ。 これは、かなり絶景と言える。

あと、「100種類の夕食バイキング」も評価が高い。あれだけの種類があるのも、かなり珍しいと思う。

だいたいは、ホテルの公式サイトや、旅行サイトで紹介している通りで、 始めて利用しようとする旅行者にとって不安要素になるところは、あまりないように思えるが、何を知りたがっているのだろうか?


鬼怒川温泉 あさや
〒321-2526 栃木県日光市、鬼怒川温泉滝 813




このブログ内の「日々雑感」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.com/search/label/DiaryMemo





No Comments