thumbnail

富豪機場酒店 Regal Airport Hotel (リーガルエアポートホテル) | 香港

香港空港隣接のホテル。空港から飛び立つ飛行機を、部屋で見ることができ、飛行機好きのためホテルでもある?
(宿泊日:2015年12月10日)




[post_ad]

今回は、成田発香港行きの日本航空JL735便を利用で、夜23時頃到着。
初めての土地で、土地勘がないので、夜の街への移動は諦めて、空港近くの、このホテルで一晩過ごす。
某予約サイトからの宿泊プラン利用で一人一泊約9000円。

空港を出て、空港ビルとホテルがつながている渡り廊下を歩いて行くと、10分もかからぬうちにホテルに到着。ただ、空港からホテルの案内表示が少しわかりにくい。空港内のホテルへの案内表示が、少し小さく、わかりにくかったりする。

今回の宿泊部屋はSouth Wingの部屋番号9106。

それなりの広さ。とくに不満もなく利用できた。バスタブ付き、アメニティもあり、お茶類、ミネラルウォーターも揃っている。パジャマなし。

気になったのは、洗面台の下の排水管から水がポタポタと落ちている。

南側からだと、飛び立つ飛行機を見ることが出来る。
北側では、どうなのだろう?

wifiは、2台目までは無料だったが、3台目を繋ごうとすると、有料表示になってしまった。とくに書いていないが台数制限?




















富豪機場酒店 Regal Airport Hotel (リーガルエアポートホテル)
No.9 Cheong Tat Road, Chek Lap Kok, Hong Kong


このブログ内の「香港」関連の記事はこちらから


「香港」関連の記事リスト

No Comments