thumbnail

初の「British Airways ラウンジ (シンガポール・チャンギ空港)」 | 2015-11-11 | JALマイル修行

シンガポール・チャンギ空港に、2015年8月にオープンした、新しいラウンジ「British Airways ラウンジ」。なかなかGoodな雰囲気で、居心地もすばらしい。
(利用日:2015年11月11日)





シンガポールのBritish Airwaysラウンジ。
去年はシンガポールに訪れるたびに、ずーとリニューアル中で、今回初めて入室。

フードの種類は控え目、ドリンクはいろいろあるが、泡はない。

しかし、部屋の雰囲気はいいですね。
ゆったりできるソファーや、仕事ができるイス、など利用者の状況に合わせた利用ができる。

シャワーも個室。どこだったか忘れましたが、以前のJAL指定ラウンジのシャワーが、スポーツクラブのような共用タイプだったのを思い出しました。

 ラウンジ入り口。
T1ビルのエスカレーターを登ったスグのところにある。




雰囲気がいい感じな内装と家具 





フードやドリンクコーナー
フードはそれほど種類は多くはなく、適度な量。
ワインはかなりいいものが置いてあった




シャワーは個室タイプ。各部屋にトイレもある。
カンタスのシャワー室と比べると、少し狭めだが、不自由はない。

このブログ内の「マイル修行」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.com/search/label/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E4%BF%AE%E8%A1%8C


No Comments