thumbnail

Cafe Lounge yukku yukku | トマム・占冠 | 北海道

本を読んだり、お茶をしたり、PCいじったり、と星野リゾート トマムで宿泊者が自由にくつろげる場所の一つ。
(利用日:2015年7月12日-13日)





昼間はカフェで、夜はバー的な使い方ができる。
飲食物をオーダーしなくても利用できる。

ゆったりめなイス等もあり、本を読んだり、PCなどをいじったりしているお客さんなどがいる。

10年前にも利用したことがあり、そのときは普通の喫茶スペースだったはず。その以前の姿から見ると、かなりキレイにリニューアルされたと思った。

ライブラリーラウンジ的な場所をもうけているホテルは多いが、ホテル宿泊者は関係のない場所だと思って、利用者がいなく、残念な場所になっていることが多い。こんな感じにすれば、気軽に使える。


ここでマシュマロを買って、中庭のたき火で焼ける。

カフェメニュー以外にも、ワインなどのアルコールも。


上は昼。下は夜。


Cafe Lounge yukku yukku
〒079-2204 北海道勇払郡占冠村字中トマムアルファリゾートトマム ザ・タワー 1F


このブログ内の「201507_hokkaido」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.jp/search/label/201507_hokkaido+travel

No Comments