thumbnail

Dazzler Brooklyn (ダズラーブルックリン) | アメリカ

宿泊日直前に一方的にキャンセルされる。
(利用日:2015年10月)





2015年10月に訪れたアメリカ・ニューヨーク。
そのとき、ブルックリン散策にぴったりなホテルと思い、7月ぐらいに某予約サイトから予約する。

ところが、NYに行く1週間前に、突然、予約サイトから「予約は無効だ」と、英語のメールの連絡が来る。

すでに予約金(宿泊金)は決済済みなのに、その無効の理由がわからず、予約サイトのカスタマーセンターに連絡しても、原因がぜんぜんハッキリしない。 ホテルにも、直接連絡したが、1週間ぐらいしてから返事があるような状況。

何度か連絡をしても解決の可能性は低そうなので、諦めて、別のホテルを手配した。

そもそも、泊らないほうがよい、という神のお告げがあったのかもしれない。

今回は、ブルックリン地区をメインに回りたく、このホテルを選んでいたので、残念である。

それにしても、急に「予約が無効」になるというのは、何があったのだろうか。


Dazzler Brooklynの詳細はこちら

Dazzler Brooklyn (ダズラーブルックリン)
85 Flatbush Ave Ext、New York, NY 11201, USA

このブログ内の「アメリカ旅行」関連の記事はこちらから


http://www.8888km.net/search/label/201510_USA

No Comments