thumbnail

SATS Premier ラウンジ:JAL指定ラウンジ(シンガポール・チャンギ空港) | 2015-11-11 | JALマイル修行

シンガポール・チャンギ空港のJAL指定ラウンジ「SATS Premier ラウンジ」。
(利用日:2015年11月11日)





シンガポールに訪れるたびに、JAL指定ラウンジが変っている。
以前は、「Rainforestラウンジ」だったりした。

このラウンジは、24時間オープン。
他のカンタス航空やBAのラウンジは、23時頃でクローズなので、それ以降、このラウンジに来る。

いろいろな航空会社の共有ラウンジ。
多民族に合わせて、料理の種類は、ごはんものや、フォーなどの麺類、などいろいろある。以前はカップ麺もあったような気がしたが、この日はなかった。

他のラウンジで食事を済ませてあり、深夜2時発の便なので、仮眠する場所と化している。
残念なのは、ラウンジのスタッフさんの片付ける音が、けっこう響くこと。にぎやかでいいんだけど。静かな時が少ない。



 サラダセットは珍しい



仮眠イス。
3つしかないので、早めに確保。

このブログ内の「マイル修行」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.jp/search/label/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E4%BF%AE%E8%A1%8C


No Comments