thumbnail

カンタス航空インターナショナルビジネス (オーストラリア・メルボルン空港) | 2015-11-11 | JALマイル修行

オーストラリア・メルボルン空港の「カンタス航空インターナショナルビジネス」。ワインカウンターバーがスゴい。かなりいいワインが多かった。
(利用日:2015年11月11日)

ワインカウンターバーがあり、
オーストラリアワインが6種類ぐらいいただける


メルボルン空港のカンタス航空のビジネスラウンジ。
カンタス航空の母国ということもあり、広めのラウンジ。

「ファースト」ラウンジとちがい、ここはブッフェ形式。
フードエリアやドリンクエリアから自由に取って持って行く。

面白かったのは、ジューサーがあり、自分で野菜を入れてジュースを作れる。最初、この大きなカット野菜は動物用か?と思ったら、隣にミキサーがあった。




ワインバー

オーストラリア産ワインが6種類ぐらい揃えてある





この大きくカットされた野菜は?
そのまま食べるのか?

と思ったら、横にジューサーがあった

この日、11月11日は戦争慰霊日。
11時なると、ラウンジ内に「黙祷をするように」というアナウンスがあった。


このブログ内の「マイル修行」関連の記事はこちらから



http://kota-mishima.blogspot.jp/search/label/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E4%BF%AE%E8%A1%8C


No Comments