thumbnail

オーストラリア・メルボルン空港での国内線→国際線の乗り継ぎ

オーストラリア・メルボルン空港での国内線→国際線の乗り継ぎに関して。

オーストラリア・メルボルン空港での国内線→国際線の乗り継ぎ




オーストラリア・メルボルンには、今まで3回訪れていて、過ごしやすい街。

メルボルンの空港も、コンパクトにまとまっていて、初めての人でも使いやすい。

ところで、そのオーストラリア・メルボルン空港での国内線→国際線の乗り継ぎに関して、ちょっと疑問があり、こんな記事を書いてみた。



オーストラリア・メルボルン空港では、 「国内線→国際線」というケースはないが、 国際線ターミナルビル、国内線ターミナルビル、両方使ったことがある。

オーストラリア・メルボルン空港の国際線ターミナルビルと国内線ターミナルビルは別々だが、 それほど離れていおらず、歩いて、移動できる距離ではある。


乗り継ぎは、2−3時間あれば全然余裕だが、 1時間はギリギリというか、出発遅延とか、ちょっと遅れると、乗り継ぎできないと思うのだが。
先日、フランクフルト空港で、1時間で乗り継ぎをしたが、かなり大変だった。


No Comments