thumbnail

【Nintendo Switch】スイッチが届くワクワク感

Nintendo Switchは久しぶりのワクワク感。

【Nintendo Switch】スイッチが届くワクワク感



Nintendo Switchが届くまでのワクワク感。

5月中旬に、Nintendo Switchを探し求め、注文し、いよいよ届くという日。

Nintendo Switchは入手困難な状況なので、 ようやくを手に入れた喜びもあるし、 Nintendo Switchで新しいゲーム体験ができるという期待感もある。 そんなのが入り混じったワクワク感。


そういえば、小学生ぐらいのときにもあった感じ。 クリスマスにサンタさんがプレゼントを持ってくるようなワクワク感にも似ている。

モノが来ることは確定しているのに、 それを早く使いたいから早く届かないかな、という気持ちの高ぶり。

WindowsのPCの購入では、 たぶん、こういうワクワク感はないだろうな。

iPhoneでも4−5ぐらいのときの新商品には似たワクワク感があったが、 最近のiPhoneでは、機能や中身がほとんどかわらないので、こういうことは感じない。

届く前も楽しめて、 届いた後も楽しめる、 と2重に楽しめて、 本当に久しぶりにワクワク感を楽しめたNintendo Switch。

No Comments