thumbnail

Nintendo Switch Proコントローラーがビックカメラに大量にあった

Nintendo Switchを手にいれて3日目に、「Nintendo Switch Proコントローラー」を入手。

【Nintendo Switch】Proコントローラーをビックカメラに見つける
「7,470円」間違えた値札が貼られたProコントローラーもある



本体についているJoy-Conは、小さくていいのだけど、 ゼルダのようなアクション系だと、長時間はツライ。

やはり「Nintendo Switch Proコントローラー」が必要かなと思うが、 Nintendo Switch本体同様、これも品薄商品。

ネットを見てもほとんど「完売しました」「入荷予定あり」といった表示で、注文することができない。

「Nintendo Switch」を買って、さらに「ゼルダ」を買った人は、 必然的に、この「Proコントローラー」も必要となるから、 同じような規模の需要があるわけで、当然品薄になりやすい。


Nintendo Switchを手にいれて3日目。 ビックカメラのお店に、期待を持たずに行ってみると、 なんと大量の「Nintendo Switch Proコントローラー」を発見。 最初、入荷予約待ちか何かの見間違いかと思ったぐらい。

迷わず購入。


今回の「Nintendo Switch」に関しては、 ヨドバシカメラの勢いが強く、 ビックカメラが弱いと感じていたが、 意図的にそうしているのではないかという気がしてきた。


No Comments