thumbnail

今年も来たJALの「Wi-Fiキャンペーン」 | 2016-02-22 | JALマイル修行

JMBダイヤモンド・JGCプレミア会員向けの特典のひとつ「Wi-Fiキャンペーン」。
今年も、ご案内いたいだく。





この「Wi-Fiキャンペーン」とは、

・JALグループ国内線Wi-Fi電子クーポンプレゼント
 国内線Wi-Fi無料お試し電子クーポン(60分)を80枚

・JAL国際線Wi-Fiキャンペーン
 国際線「JAL SKY Wi-Fi」を40回分

という内容。

キャンペーンを利用する際の注意する点としては、
機内に乗る前に、いくつかの手続きを済ませておくこと。

上の「Wi-Fiキャンペーン」への登録は、利用開始する前月までに済ませておくこと。
*毎回ということではなく、「利用開始」の年度の使い始めのときだけ。

そして、
国内線の場合は、利用アカウントを作成しておく。
それを済ませておくと、そのアカウントにクーポンが送られる。
今回が初めてで、未作成の人には、そのお知らせが来るはず。

また、国際線は、国内線とは、違う仕組みのwifiで、 機内でのwifi接続時に必要な「プロモーションコード」があるので、それを控えておく。


国内線は80時間、国際線が40回分の利用ができる。

他の人は、どうかわからないが、 このwifi、意外と使いでがあり、使いきれない。

去年一年間で、国内線は10時間、国際線は5回ぐらいしか使わなかった。

自分の場合は、Off-Lineにして、作業に集中することが多いので、飛行機に搭乗中On-Lineになっていることが少ないからかもしれない。

しかし、空の上で「いつでもつながる」という安心感は大きい。









このブログ内の「マイル修行」特集ページはこちら↓


マイル修行日記: http://www.8888km.net/p/blog-page_1.html
3ヶ月でノンステータス会員からJGCプレミア会員に達成

No Comments