thumbnail

ヴィノスやまざき 有楽町店 | 銀座・有楽町 | 東京

ショップ以外にテイスティングもできるワインバーもある。
(利用日:2015年10月9日 夕食)




昔、オフィスが有楽町・イトシアにあったので、懐かしい場所。
といっても、その当時は、このお店はほとんど利用していなかった。この近くのクリスピー・クリーム・ドーナツも。近くにいると、それほど行かないものだったりする。

この有楽町店では、奥にテイスティングも可能な、スタンディングバーがあり、簡単なツマミと一緒にワインを楽しめる。

有楽町や銀座には、ワインバーがいろいろあるが、それなりの値段になる。それと比べれば、このお店はちょこっと飲むときに便利。

このお店は、そんなに頻繁に来る訳ではないが、正月にワインの福袋を買ったりと、年に1回ぐらいは、利用しているお店。

このショップ自らが、ワインを買い付けたりしているので、個性的なワインに出会うこともあり、そういう発見的な楽しみがある。




ヴィノスやまざき 有楽町店
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 イトシアフードアベニュー地下1階


このブログ内の「観光スポット」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.com/search/label/travel

No Comments