thumbnail

40万ページビューを達成 | 2015-12-06 | 日々雑感

2014年の7月頃に開設した、このブログ。

何気なく始めてしまい、とりえあず、日々のお弁当を投稿し、途中から「マイル修行」という新たな趣味の内容が加わる。その他、雑多なことを投稿続けている。

そんなブログが、2015年12月5日で、累計アクセス数40万PVを超える。開設して約1年6ヶ月。

一般的なブログとして、これが多いのか、どうかはよくわからない。
自分が関わっているクライアントの企業のWebサイトのアクセス数よりは、遥かに多い。このブログでは一日のアクセス数が、企業の月間アクセス数に近かったりする。

とはいえ、自分にとっては、ラクガキノートのようなものなので、そんな注目されるのも、なんだかなという感じがする。しかし、まったく読まれないよりは、読まれた方がうれしいわけで、いわゆるSEO対策等もいろいろと施していたりする。

果たして、どこまで行くのだろうか。


このブログ内の「日々雑感」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.com/search/label/DiaryMemo

No Comments