thumbnail

ヤンバルクイナ展望台 | 沖縄 | 2015-06 | 旅メモ

辺戸岬を一望できる、巨大ヤンバルクイナ。
(訪問日:2015年6月13日)





辺戸岬からヤンバルクイナが見えたので、小さな山道を、車で登って行くと、巨大なヤンバルクイナが現れる。

何年か前に実物大のガンダムが現れたことがある。
それに匹敵するぐらいのインパクト。
何を考えて、こんなのを作ってしまったのだろう?という思いさえ浮かぶ。

巨大ヤンバルクイナの中は、展望台になっている。
中に入れて、3階ぐらいの高さまで、階段で上ることが出来る。
その眺めがすばらしい。

ここから、辺戸岬の全体を見ることが出来る。

遊歩道もあり、まわりを散策することもできる。
6月中旬の昼前で、かなりの暑さなので、今回は行かなかった。


恐竜を思わせるような、巨大なヤンバルクイナの足。


巨大ヤンバルクイナの中。


辺戸岬を一望できる。

訪れた場所:ヤンバルクイナ展望台


このブログ内の「旅行」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.jp/search/label/travel

No Comments