thumbnail

2015.02.28-03.06 | 今週のあれこれ

セミナー会場の東京ミッドタウン・デザインハブで会期中だった
デザインハブ特別展「PHILIPPINE DESIGN EXHIBITION」
面白い作品がいくつかあった



土曜日
Y氏と朝カフェ。代々木上原にある、朝からオープンしているお店へ。夕方、社会人学校の先生のセミナーのお手伝い。

日曜日
カフェ等にこもり、旅のスクラップをまとめて整理。「年末の大阪・京都」「年明けのイベント類」は終わる。「1月の韓国」「2月の沖縄」と次が控えている。

月曜日
午前中から西麻布へ。いろいろと対応。

火曜日
午後、独立行政法人情報通信研究機構(NICT)が主催のビジネスプランコンテスト「 NICT Entrepreneurs’ Challenge 2Days」を見にいく。「起業家甲子園」と称して、大学生・高専生らが出場する。意外とレベルが高い内容でビックリした。

水曜日
顧客先への訪問2件。夜は、業界関連のセミナー&交流会。質の高い交流会で、面白い人たちが多かった。

木曜日
久しぶりに知人に会う日。昼間に会った知人は、アメリカ人と結婚し、3月下旬にはハワイに移り住むという。夜に会った知人は、会うのは2年ぶりぐらい。ますます活躍されている。同じときに学んだ者たちは、自分たちの道を進んでいる。

金曜日
訪問案件3件。今週は、外にいることが多い。この日誕生日を迎える人がいるので、ジョン・カビラさんのJ-waveの番組にHappyBirthdayコールをお願いし、電話していただくも、ご本人出ず、残念。


No Comments