Top Ad unit 728 × 90

Pick UP

recent

[広告]


ようやくクリアした【ゼルダの伝説 BotW】

2017年3月3日に、Nintendo Switchと同時発売ソフトの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。

私は、207年5月に、Nintendo Switchの購入し、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」も購入。

急いでゲームクリアするのももったいないので、 ハイラル城を目指さずに、 コログノミを集めたり、エキスパンション・パスで追加コンテンツで遊んでいたりしていた。


2018年1月の連休、 ふと、ハイラル城に入り、 するすると上の方に上っていたら、 ガノンとの戦いが始まってしまった。

「どうせ、負けるだろう」と思いつつも、 剣で戦っていたら、勝ってしまった。
Nintendo Switchは、20数年ぶりに本格的にプレイしたゲーム機で、 スーファミからNintendo Switchへは、ゲーム内の操作感覚にかなりのギャップがある。

最初は、3Dのゼルダの距離感になれず、 敵キャラとの接近戦での剣での戦いが特に苦手だった。

ガノンに剣で勝てたのは、ここ数ヶ月、「マリオオデッセイ」をプレイしていたから、 だいぶ慣れてきたからかもしれない。

城の外での戦いも、弓矢を放っていたら、ガノンを倒してしまった。

そして、エンディング。


なんだか、あっけないくらい。


長編小説を読み切ったような感じで、なんだか寂しい感。



関連コンテンツ

All Rights Reserved by KoM note blog © 2014 - 2016
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

copyright kota MISHIMA. Powered by Blogger.