thumbnail

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良 【宿泊メモ】

奈良観光にピッタリなホテル。
予約したプランは「【SAVER】シンプルステイ「素泊まり」宿泊プラン 食事なし / ラージツイン(ツイン-3)<禁煙>(ツイン)」、一人一泊16,100円。
(利用日:2016年11月中旬)

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良



2部屋を2泊3日で利用。

初めて利用するホテル「ホテル日航奈良」。

この「ホテル日航奈良」を選んだのは、 日本航空・JALの愛用者で、なおかつオークラ会員という点もあるが、 JRの奈良駅の目の前の近さ、だったという点も大きい。

その狙い通りにアクセスは至極よかった。 JRの改札階とホテルが歩道橋でつながっていて、改札を抜けたら、すぐホテルという、ストレスが少ない立地。 ホテルを拠点に奈良各地の観光スポットへの移動が至極便利だった。


当初、駅近ホテルに良くある、室内は狭い部屋かと思っていたが、そうでもなく快適なホテルだった。

また、部屋内のお風呂は、家庭のお風呂のような感じで、洗い場とバスタブが別々で、一般的なホテルのバスルームよりも広い。 しかし、ホテル内に大浴場があり、滞在中はほとんとそちらだったので、部屋風呂は使っていない。

駅周辺には飲食店が多く、朝食が付いていない宿泊プランでも、 特に困ることはなかった。

奈良観光には、ぴったりなホテルだと実感。


ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良 | ホテル | 奈良

ホテル日航奈良
〒630-8122 奈良県奈良市 三条本町8−1 シルキア奈良




No Comments