thumbnail

【アメリカン・エキスプレス・カード】からの依頼? | 2016-08-24 の日々雑感

アメリカン・エキスプレス・カード、いいカードだとは思うけど。。。

【アメリカン・エキスプレス・カード】からの依頼? | 2016-08-24 の日々雑感




こんな問い合わせが来た。



件名:「クレジットカード掲載のご相談】

いつもお世話になっております。
○○○の○○と申します。

掲題の件に関しまして、
現在弊社では、約60券種のクレジットカードの
アフィリエイトプロモーションを行っております。

【アメリカン・エキスプレス・カード】の新規掲載について
是非ともご相談させて頂きたく、ご連絡致しました。

万一、広告掲載されていない理由などあれば、
ご教授頂けませんでしょうか。

なお、弊社は直接AMEX様と契約しておりますので、
ある程度の単価交渉や、キャンペーンの交渉などが
他ASPなどと比較しても、し易い状況にあるかと存じます。

初年度年会費無料キャンペーンが適用出来れば、掲載も可能でしょうか?

掲載出来る条件等調整出来るよう尽力致しますので、
まずは一度ご相談させて下さい。

何卒よろしくお願い致します。


よくカードオススメサイトとかあるけど、そういうたぐいの情報掲載依頼。

旅を一緒に行く、同行者のカードが、AMX:アメリカン・エキスプレス・カードで、海外に行き、ショッピングとかで、いざカードを使おうとすると、「承認されません」とか「暗唱番号が違います」とかで、必ずトラブルが起きている。

その人に原因があるのか、アメリカン・エキスプレス・カードに原因があるのかがわからないけど。毎回のことなんで、なんともややこしいカードを持っているんだな、という印象がある。

自分自身は、航空会社のステータス会員向けのクレジットカードを持っていて、そういうトラブルも無く、毎回スムーズに使えているし、これ以上、クレジットカードを持つということはない。

そういう意味で、クレジットカードは、持っている人はすでに持っているし、持たない人は持たない、世の中に、だいぶ普及し尽くし感がある。新規獲得は、新社会人とか、そういうのしかないような感じだけど、どうなのだろう。

よほど、画期的なサービスや機能があるクレジットカードが現れば別だけど。すでに別ブランドのカード保有者が新規で申し込むというのは、そういう状況があるのだろうか。

p.s.
件名の 「 と 】 がきになる。

No Comments