thumbnail

「いしちゃん。」の行方 | 2016-01-13 | 日々雑感

某旅行サイトで、ヘビー投稿者の一人「いしちゃん。」さん。年末以来、まったく見かけず、投稿内容が全てなくなっている。

在りし日の投稿内容(検索エンジンのキャッシュより)。
なかなか常人では、できない量の投稿。
これらコンテンツがすべてなくなっている。

この「いしちゃん。」さん、実際にお会いしたことはもちろん、まったく面識のない人。

投稿している旅行サイトで、たまたま見かけ、その旅行内容などを参考にしていた。

かなり頻繁に旅をしていて、その旅の旅行記も数多く投稿している。
飛行機に乗るときはJALファーストクラスの1A席が定位置だったり、 なかなかいいホテルに連泊したり、と豪快な旅が多く、 読んでいると、一緒に旅をしている錯覚を覚えるぐらい。

そんな「いしちゃん。」の 投稿内容が、2015年秋ぐらいから、体の不調を訴える内容が多くなる。

見返してみると、短期間にこんなに多くの旅行に出ていたのは、そのためだったのかと推測する。

直近では、「体が楽になるという」沖縄に行って、ダイビングしたりして、頑張られていたが。

しかし、12月以来、投稿をされていない。
というか、投稿コンテンツそのものが削除されている。

いったい、どうしたのだろう。


このブログ内の「日々雑感」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.com/search/label/DiaryMemo

No Comments