thumbnail

Oyster&Rotisserie Regal | 小石川 | 東京

生ガキを食べたくなり、自宅の近所で発掘。
(利用日:2015年10月11日 夕食)





冬が近づき、生牡蛎を食べたくなってくる。オイスターバーのような有名な高いお店もいいが、家の近所でないかと探し、いろいろ歩いて見つけたお店。

店内は、カウンターとテーブルで、こじんまりとしたお店。
以前、別のお店だったときに訪れたことがある。このお店になってからは初めて。

牡蛎1ピースが500円ぐらいする。そんなにがつがつ食べずに、ちょこっと食べて飲むにはいいと思う。
その他の料理もなかなかレベルが高く、今回頼んだ、パテの量が多く、かなり楽しめる。

お店の名前にある「Rotisserie」は、「ロティサリーチキン」で、鳥のグリル焼きのようなもの。このお店の名物。今回は、食べなかったが、次回にでも。







Oyster&Rotisserie Regal
〒112-0002 東京都文京区小石川1-15-12 中銀小石川マンシオン1F


このブログ内の「観光スポット」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.com/search/label/travel

No Comments