thumbnail

タイムズカーレンタル 帯広空港店 | 十勝・帯広 | 北海道

今回の北海道旅行でお世話になったレンタカー。5日間で555kmを走行。
(利用日:2015年7月11日〜15日)

帯広っぽさを感じる店構え。
車は全く問題なく、キレイな車


以前、北海道を頻繁に旅行していた時は、広い北海道、できればハイブリッドの方が燃費がいいという理由で、「プリウス」を使いたく、トヨタレンタカーをよく使っていた。

今回は、そういうこと関係なく、旅程期間も長く、大人数での移動なので、費用が安いところを探して、「タイムズ カーレンタル」を使ってみる。

あの駐車場会社のタイムズが運営しているレンタカー。
(おそらく)はじめてタイムズ カーレンタルを使ってみる。

けっこう新しい車で、道中とくに不満もなく、利用できた。
ただ、ETCリーダーが、ときどき調子が悪い時がある。正面ガラスの上方に設置されていて、太陽の熱にやられている?

今回は、帯広空港で借りて、千歳空港で返却するというルート。

千歳空港店は、空港まで少し距離があり、送迎に時間がかかるのがネック。また、近くにガソリンスタンドが全くないので、返却時のガソリン給油は要注意。ボクは、スタンドが見つからず、レンタカー屋で給油代精算にしたら、案外時間がかかってしまった。

とはいえ、全体的には満足。



上:返却時のメーター、下:借り始めのメーター 走行距離555km

下は、千歳空港店。お店が立派。空港送迎バスが、スーツケースを助手席に積み上げていて、なんだか、どこか東南アジアにでもいるのかと思った。


タイムズカーレンタル帯広空港店
〒089-1245、北海道帯広市 泉町西10線中8-27


このブログ内の「201507_hokkaido」関連の記事はこちらから


http://kota-mishima.blogspot.jp/search/label/201507_hokkaido+travel

No Comments