thumbnail

2014.11.29-12.05 | 今週のあれこれ

東北の常夏 スパリゾートハワイアンズのフラダンスショー
平和的でいいかんじ



土曜日
高速バスで東京から福島県・いわきへ。妻の祖母の法事。

日曜日
妻の祖母の法事。その後、スパリゾートハワイアンズ。1年ぶり。フラダンサーとの記念撮影などをおこなっていたら、閉園まで滞在。

月曜日
高速バスにていわきから東京へ戻る。3時間ほどの乗車。飛行機ならば、羽田から沖縄まで行けてしまう。ビールの呑めるラウンジ、ドリンクサービスもないし、マイルも貯まらないと、ふと思ってしまうのは飛行機病の症状?

火曜日
朝からシンガポールカレーを作る。昨日まで家を空けていて、食材がないということもあり、そういうことに。本日、らでぃっしゅボーやが来るので、そこで食材補充。夜、1月の韓国旅行の予約。韓国が目的というよりも、空港ラウンジホッピングがメインの目的なので、海外に行けるところで安く近いところということで韓国に決定。二泊三日で、JAL+ホテルのツアーが、特別割引で7%OFFで一人3万円。調べたところ、1月が最安値。2月以降、同じツアーが5千円−1万円ずつ値が上がってくる。

水曜日
予定してMTGが風邪でダウンした人がいて延期。夜に人紹介の会食。あとは、当事者同士で何とか発展に至ればと願う。

木曜日
午後、西麻布。

金曜日
朝、家人がいつもより早く起きてきてしまう。早めに朝ご飯を作ることに。昼頃から西麻布。



No Comments