Top Ad unit 728 × 90

Pick UP

recent

[広告]


久しぶりに衝動買いの「Bose QuietComfort25」 | 日々雑感

Bose QuietComfort25
(ノイズキャンセリング・ヘッドホン ブラック)
購入時期:2014年11月

音楽を再生すると、その音しか聞こえない環境となる。まさに、これは音楽を聴くためのヘッドフォン。




モノをほしがることは、この年になるとあまりないのだが、11月1週目の週末、家電量販店で、何気なく試聴してみて、思わず気に入ってしまったBoseのヘッドフォン「Bose QuietComfort25」。

しかしお値段は、それなりに高く、一つ税抜き3万円。

Bose製品は定価販売がほとんどで、どのようにして購入するか、クリスマスプレゼントとして買うか、などと思っていたら、意外なところからスポンサーが現れ、購入することに。

そして、ネットから注文して、翌日には品物が届いた。欲しいと思ってから一週間以内のGetで、運がよく恵まれている。

早速開けてみる。

箱の中にキャリングケース

コンパクトに折り畳まれて収納されている


いくつか緩衝剤やビニール類が入っているが、AppleのiPhoneのように、シンプルな梱包。

持ち運び用のキャンリグケースがあり、ヘッドフォン自体は、その中に小さく畳まれている。飛行機機内で使えるアダプターも同梱。

単4電池をセットし、ノイズキャンセラーのスイッチをONにすると、家電量販店の試聴でも経験したように、周りの音が消えてしまう。

周りの音というのは、はっきりした音というわけでなく、普段気にしていない、ざわざわした音のことで、ノイズキャンセラーのスイッチをON/OFFしてみると、わずかな騒音に日頃は囲まれているんだなと感じる。

そして、音楽を再生すると、その音楽の音しか聞こえない環境となる。まさに、これは音楽を聴くためのヘッドフォン。


関連コンテンツ

All Rights Reserved by KoM note blog © 2014 - 2016
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

copyright kota MISHIMA. Powered by Blogger.